• 会員登録
  • お問合せ

ボリューム満点!昔ながらの定食屋さん『成田屋』

「ホームページを見た」とお伝えください

042-452-7734

営業時間 10:00~19:00
水曜日・年末年始

イエステーション西東京店の新着情報

ボリューム満点!昔ながらの定食屋さん『成田屋』

2021年5月8日

こんにちは!

西東京市内の「売りタイ!」「買いタイ!」専門の不動産

イエステーション西東京店です。

 

 

この街に住んでる方が、更に西東京市を好きに!

そして、より多くの方『西東京市に住んでみたい!』

と思っていただけるように

”西東京市”の魅力✨をお伝えしていきます!

 

今回は、西武新宿線の東伏見駅成田屋さんをご紹介します。

ご夫婦で営まれている昔ながらの定食屋さんです。

東伏見駅北口から徒歩5分 。

田無方面に線路沿いを進み、突き当たりを右に曲がり、少し進むと右手にお店がみえます。

何回か通りかかったことがあるはずの通りですが、人通りが少ない路地裏なので、お店を認知しておらず、弊社Instagramを更新時、検索画面に出てきたことで存在を知りました。

入り口の雰囲気が初めてだと、少々入りにくく感じるかもしれませんが入ってみると、オーソドックスな定食屋さんです。

カウンターが4席ほど。

4人掛けのテーブルが4卓と比較的奥行きがある店内です。

そば・うどん、丼モノ、定食と、幅広いメニューに迷いつつ…

”カツ煮 定食” 750円をチョイスしました。

揚げたて・卵綴じたてのカツ煮!良い匂いです^^

普通盛りのご飯でもこのボリューム!!

甘辛いタレで程よくしんなりした衣がとっても美味しく、お肉がジューシー。

ご飯が進みます。

ボリュームたっぷりのご飯がみるみるうちになくなりました。

優しい味のお味噌汁が染みわたります。

それでも物足りないという食べ盛りの方は、定食に ”うどんORそば” をセットできます。

かなりボリューム満点です。

この日も続々と、常連さんと思われる早稲田の学生さんが訪れていました。

学生にはお財布にも優しく、リピート間違いなしですね。

テイクアウトやデリバリーも承っているそうです!

お弁当は、一律 650円!

成田屋さんの美味しくてボリューム満点の定食を自宅でも食べることができるのは嬉しいですね♪

 

地域に密着した趣ある渋いお店を開拓することができました!

お腹いっぱいで元気になれる美味しい定食。

是非、ご賞味ください !


【成田屋


■住所   西東京市富士町4丁目32-15
■TEL    042-461-9156
■定休日  月曜日・第3火曜日
■営業時間 火~土 11:30~15:30 17:30~20:00

      日・祝 11:30~20:00

※Instagramにて毎日情報更新されています。teishoku_naritaya



 

西東京のマンション情報は  → こちらへ

 

 Instagram  → @yestation_seibu

 

 

市内の登録マンション

会員153

一般23



友だち追加

ズバット 不動産売却に掲載中 不動産査定・売却ならイエウール
ページのトップへ戻る