• 会員登録
  • お問合せ

田無NEWオープン!お洒落な空間と美味しい料理『Coiki』

「ホームページを見た」とお伝えください

042-452-7734

営業時間 10:00~19:00
水曜日・年末年始

イエステーション西東京店の新着情報

< ~今週のチラシ~田無NEWオープン!お洒落な空間と美味しい料理『Coiki』~今週のチラシ~ >

田無NEWオープン!お洒落な空間と美味しい料理『Coiki』

2021年5月29日

こんにちは!

西東京市内の

「売りタイ!」「買いタイ!」

専門不動産イエステーション西東京店です。

 

 

この街に住んでる方が、更に

『西東京市を好きに!』

そして、より多くの方

西東京市に住んでみたい!

と思っていただけるように

”西東京市”の魅力

をお伝えしていきます!

 

 

 

今回は、西武新宿線の田無駅【Coikiさんをご紹介します。

今月の初めに田無に新しくOPENしたお洒落な飲食店!

ランチにお邪魔しました。

田無駅北口から徒歩7分。

駅前からは少し離れ、西東京郵便局の裏手。落ち着いた栄通り沿いにあります、


シンプルでお洒落な外観!

センスの良い丸い看板が目印です。

店内は、4人掛けのテーブルが3卓。奥に半個室。カウンター。

意外とコンパクトながらも席数もしっかり。

入り口から光も差し込むので解放感があります!

各テーブルに仕切り版、入店後に検温と消毒を行うという感染予防対策も徹底しており安心です。

ランチメニューはどれも魅力的で迷ってしまいましたが

"金賞を取った~"という言葉に惹かれ、”金賞を取った豚のとんかつ”(¥1,000)をいただくことにしました。

お水のグラスは、お店のロゴの入りでとても可愛いですね♪

最初にセットのシーザーサラダが到着。

ベーコンフレークがいい風味を出していて美味しかったです。

海外のコンテストで金賞を取った”大麦三元豚”のとんかつ。

お塩とゴマたっぷりのタレの2種類付きが嬉しいです♪

パン粉もパン粉専門店(というのがあるんですね!)からお取り寄せをされているというこだわりぶり!

パン粉がお肉から剥がれる事もなく、サクサク!タレがしっかり絡みます。

お肉もとっても柔らかくてジューシー。

ご飯が進みます!

ご飯のおかわりも可能なので、食欲旺盛な方にも有難いですね!

相当ボリューミーでお腹いっぱい!

味噌汁・小鉢もついてバランスの取れたランチをいただくことができ大満足です。

 

グランドメニューも豊富で気になります。

テイクアウトも行っていらっしゃるそうなので、ご自宅で”Coiki”の味を堪能するのもいいですね♪

緊急事態宣言後には、お洒落な空間でお酒を嗜みながら様々なお料理を味わいたいです。

壁際には、スタッフの方がユニフォームとして着ていたTシャツがディスプレイされていました。

数量限定で販売もされているようで!既に、再販になったという人気ぶり!

なんと”¥1500”というほぼ原価のリーズナブルなお値段!

デザインが男女ともに着用しやすく、センスが光り、ファッション性も高さを感じます。

 

田無にこんなにオシャレな飲食店が出きて嬉しいです♪
今後も利用していきたいオススメ店です。

 

 


coiki


■住所   西東京市田無町3丁目4-28
■電話   042-460-8132
■定休日  月曜日
■営業時間 11:30~14:30, 17:30~23:00

感染症対策の為、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。

※Instagramも更新してらっしゃいます。 @coiki_2021



 

西東京のマンション情報は  → こちらへ

 

 Instagram  → @yestation_seibu

 

 

市内の登録マンション

会員168

一般29



友だち追加

ズバット 不動産売却に掲載中 不動産査定・売却ならイエウール
ページのトップへ戻る