• 会員登録
  • お問合せ

西東京市で気取らず通える町イタリアン『イタリアンレストラン アンジェロ』

「ホームページを見た」とお伝えください

042-452-7734

営業時間 10:00~19:00
水曜日・年末年始

イエステーション西東京店の新着情報

< 純喫茶でいただく新感覚『くれ~ぷTAKA』西東京市で気取らず通える町イタリアン『イタリアンレストラン アンジェロ』地元で愛される洋食屋『きっちん&ばー じれいと』 >

西東京市で気取らず通える町イタリアン『イタリアンレストラン アンジェロ』

2021年4月4日

こんにちは!

西東京市内の「売りタイ!」「買いタイ!」専門の不動産

イエステーション西東京店です。

 

 

この街に住んでる方が、更に西東京市を好きに!

そして、より多くの方『西東京市に住んでみたい!』

と思っていただけるように

”西東京市”の魅力✨をお伝えしていきます!

 

 

今回は、西武新宿線の西武柳沢駅 南口から徒歩5分青梅街道沿いにある【イタリアンレストラン アンジェロ】さんをご紹介します。

地元密着のお店でオープンから20年ほどとの事。

ご夫婦で営んでいます。

西東京市で本格イタリアンが食べれるお店があるなんて!!

行ってみる価値アリです。

ピンクの外壁とイタリアの国旗が特徴的。

青梅街道沿いで引けを取らない外観です。

テイクアウトも行っているそうです。

本格的なイタリアンをお家でも食べることができるのはとても嬉しいですね♪

早速店内へ。

カウンターが3席。4人掛けのテーブルが3台の計17隻のこじんまりとした店内です。

敷居の高さを感じないアットホームな雰囲気の店内です。

オープンキッチンのカウンターにはリキュールが並んでいます。

ワインは恐らくワインセラーでしょうか。

ディナータイムにワインと共にイタリアンを堪能するのも良いですね~

張り紙や、仕切り版、セルフで1組1つのお水など感染対策もしっかり行われており安心ですね。

ランチメニューはというと…

・パスタランチ

・ランチセット

・リゾットランチ

・コースランチ

選べる種類も豊富で迷います…

迷ったときにはあまり自宅ではなかなか食べない食材や、本格的な味を再現しにくい料理を…と。

リゾットセットの ”ポルチーニ茸とキノコのクリームリゾット” \1100 をいただきました。

リゾットは簡単そうで案外奥が深いと思っています。ご飯の堅さや、ホワイトソースを焦がさないようになどなど。

そうこうしているうちに、パンとサラダが運ばれてきました。

パンは自家製。

中がふんわりモチっとしていてパスタソースなどを絡めるのにもうってつけ。

サラダは、砕いたナッツが散らされていて食感も楽しめます。

よくあるミニサラダの感覚でパクリと一口いただいて、意表を突かれました。

ドレッシングもとても美味しいです。

そして、お待ちかね。熱々のリゾットが到着。

ドライパセリが散らされて見た目も香りも食欲をそそります。

チーズとホワイトソースの相性抜群。ポルチーニ茸の風味も絶妙。

食後のコーヒーもついてきます。

淹れたてブラックでホッと一息。

 

パスタや、他のお料理もとても気になります。

”ランチコース”は、メイン(パスタ・リゾットなど)に前菜の盛り合わせ、デザートがプラスされて \1500 とリーズナブル!

都内だと、倍のお値段がしそうですが、コストパフォーマンスがとてもいいですね!

ライス・パスタの大盛りが無料なのも嬉しいです。

 

気取らないイタリアンなので、フラッと立ち寄るにも良いですね。

西東京市にお住まいの方にも、そうでない方もお近くにお越しの際はお立ち寄りいただきたいお店です。

 

 


【イタリアンレストラン アンジェロ


■住所   西東京市柳沢5-1-2
■TEL    042-451-0161
■定休日  月曜日
■営業時間 11:30~14:30

      17:30~21:00



 

西東京のマンション情報は  → こちらへ

 

 Instagram  → @yestation_seibu

 

市内の登録マンション

会員170

一般31



友だち追加

ズバット 不動産売却に掲載中 不動産査定・売却ならイエウール
ページのトップへ戻る