• 会員登録
  • お問合せ

西武柳沢の住宅街にあるお洒落なcafe『yana cafe 西東京』へ

「ホームページを見た」とお伝えください

042-452-7734

営業時間 10:00~19:00
水曜日・年末年始

イエステーション西東京店の新着情報

< オープンハウス開催中西武柳沢の住宅街にあるお洒落なcafe『yana cafe 西東京』へ50年以上続く町中華『仲達』へ >

西武柳沢の住宅街にあるお洒落なcafe『yana cafe 西東京』へ

2021年2月23日

こんにちは!

西東京市内の「売りタイ!」「買いタイ!」専門の不動産

イエステーション西東京店です。

 

 

この街に住んでる方が、更に西東京市を好きに!

そして、より多くの方『西東京市に住んでみたい!』

と思っていただけるように

”西東京市”の魅力✨をお伝えしていきます!

 

 

今回は、西東京市柳沢に2018年8月にオープンしたcafe&Bar。

【yana cafe 西東京】(ヤナカフェ)さん をご紹介いたします。

 

西武柳沢駅からは、徒歩11分。

静かな住宅街に、白と水色のが基調のかわいい一軒家の店舗です。

金・土・日と毎週末の通し営業。

お休みに昼時まで寝てしまって、うっかり

『ランチタイムを逃してしまった!』という心配もないです♪

それも地域の方が通いやすい秘訣ですね~

お店の外に水色のホルクスワーゲンのバンもcafeと馴染んでいます。

テラス席もあり、お天気のいい日には日差しが気持ちが良いです。

日向ぼっこをしながらのんびりとお食事やお茶をいただけます。

手書きの黒板も手が込んでいます。

美味しそうなメニューが豊富です。

日替わりランチのご用意も!

定番メニューのタコライスが人気との事でしたので

迷わずタコライスを注文しました。

他のメニューも気になりますが、また次回にとっておきます^^

”チリビーンズのオムタコライス”   \1100 

新鮮なお野菜がふんだんに使用されていて彩りが鮮やか!

タコライスは、混ぜて食べるのが基本ですが、混ぜるのをためらいそうなくらいでした(笑)

”オム”タコライスということで、お米がふわふわの卵をまとっています。

ひき肉とトマトと豆に、自家ブレンドの地理シーズニングで味付けをされ

じっくり煮込まれた程よい辛みのタコスミート。

クセになる味です。卵と一緒に食べることでマイルドになります。

お野菜や、豆も豊富で栄養バランスも良いです。

美味しくいただきました。

木のぬくもりを感じる温かみのある店内。

ゆったりとした洋楽のBGMも心地良かったです。

常連さんと思われる方が、スタッフさんと気さくにお話をしていたり

マダムがお友達同士でランチを楽しんでいたり

皆さん、思い思いの時間を過ごしていらっしゃいました。

とても居心地がいいお店です。

開放感のあるオープンキッチン。

お酒の種類も豊富です。

ディスプレイもおしゃれ!

政府の要請で、夜の営業は短縮中とのことですが

お酒を楽しむにもうってつけですね!

テイクアウトも行っています。

お天気のいい日は、近くの”都立 東伏見公園”が広々としていてそちらで食べても良いですね♪

 

ご来店される年齢層も幅広いことから

地域のお客様が気軽に立ち寄れる素敵なお店です。

可愛い外観も、この界隈を歩いていると確かに気になる存在です。

 

お料理もとてもおいしいので

喧噪から離れてのんびりとした時間を楽しむのにピッタリ!

西東京市にお住まいの方も、そうでない方も是非一度足を運んでみてはいかがでしょう。

 


yana cafe 西東京(ヤナカフェ)


■住所   東京都西東京市柳沢2-13-9
■TEL    042-452-9114
■定休日  月火水木
■営業時間 11:00 - 20:00

※営業時間短縮要請による時間帯   



 

西東京のマンション情報は  → こちらへ

 

 Instagram  → @yestation_seibu

 

 

市内の登録マンション

会員168

一般29



友だち追加

ズバット 不動産売却に掲載中 不動産査定・売却ならイエウール
ページのトップへ戻る