• 会員登録
  • お問合せ

日常のちょっとした贅沢に『日常 CURRY&SWEETS』

「ホームページを見た」とお伝えください

042-452-7734

営業時間 10:00~19:00
水曜日・年末年始

Hometown 西東京市

日常のちょっとした贅沢に『日常 CURRY&SWEETS』

2021年7月20日

 

こんにちは!

西東京市内の

「売りタイ!」「買いタイ!」

専門不動産イエステーション西東京店です。

 

 

この街に住んでる方が、更に

『西東京市を好きに!』

そして、より多くの方

西東京市に住んでみたい!

と思っていただけるように

”西東京市”の魅力

をお伝えしていきます!

 

 

今回は、西武新宿線「田無」駅北口から徒歩7分。

田無の住宅街に佇むお洒落な外観!

 【日常 CURRY&SWEETSさんをご紹介します。

駅前から、住宅街のほうへと富士見通りを進むと見えてくるお洒落な建物!

”あなたの日常に小さな非日常を”というコンセプトを持ち合わせたお店です。とても素敵ですね~

カレーもスイーツも自家製でこだわりの溢れたメニューを堪能しにお伺いしました。

店内へと入ると…

白を基調に、木目調の家具のバランスが良く配置されており温かみを感じる店内です。

天井が高く開放感があり、ぶら下がっているライトも素敵です。

この日は、天候も良く優しい日差しが入り気持ちのいい店内です。

空調も効いており、外の暑さが和らぎます。

キッチンと対面するカウンターが2席。

壁際のおひとり様用の席が2席。

2人掛け、4人掛けのテーブル。

階段を少し上るとまるで自宅のような憩いの小上がりスペースも!

最大16席ほどでしょうか。

テーブルごとに椅子のデザインも異なります。

お洒落ですが、敷居が高くなくとても落ち着く空間です。

まさに、日常...✨

 

そして、メニューはこちらです!

日常のダブル(\950)+サラダとピクルスの付のプレートセット(\150)を選びました。

日常のダブル=定番のチキンカレーとオリジナルのドライキーマのあいがけです。

\ 美味しそう~♪ /

 

インスタ映えするような素敵な盛り付け✨

思わず”パシャリ”と写真を撮りたくなりますね。
 

まず、サラダからいただきました。ドレッシングがとても美味しいです!

うずらの卵・トマトのピクルスはとても珍しくて新鮮でした!

ドライキーマカレーは、ココナッツの味が口の中に広がります。キーマカレーでココナッツは斬新だな~と思いました!なかなかお目にかからない!マイルドな味わいで、日本人好み^^

チキンカレーのほうは、チキンがゴロっと大きくてボリューミー。

ルーは水気がなくねっとり系です。じっくり玉ねぎとトマトの旨味を引き出したとても濃厚な味わい。

美味しくいただきました!

黒板に描かれた自家製スイーツに心惹かれつつ…

次回は、スイーツを堪能するべくcafe利用したいな~。

 

田無に、こんなに素敵なお店があるなんて…✨と、嬉しくなりました。

平日にもかかわらず、ちょっとした特別感=”非日常”を感じ取りたい方で賑わっており、西東京市の方々も日常さんの魅力に魅了されていらっしゃるのだな~というのが伝わるランチ時でした。

 

また、カレーは12時半~13時には終了してしまうくらい大人気なので、カレーを堪能されたい方は早めの訪問がベストです!

 

随時Twitterにて、更新して下さるので(とてもありがたい✨)CHECKですね!

→ 日常 @CURRYandSWEETS

 

ぜひ、田無にお越しの際は”日常”さんのカレーを堪能してゆっくりした時間をお過ごしください♪

 


日常 CURRY&SWEETS
■住所   西東京市田無町6-6-1
■電話   042-451-2855
■定休日  日曜日 月曜日 祝日 
■営業時間 平日  11:00~21:00
      土曜日 11:00~14:30 
※現在は、緊急事態宣言発令の為、18:00閉店


 

西東京のマンション情報は  → こちらへ

 

 Instagram  → @yestation_seibu

 

 

市内の登録マンション

会員171

一般32



友だち追加

ズバット 不動産売却に掲載中 不動産査定・売却ならイエウール
ページのトップへ戻る