• 会員登録
  • お問合せ

保谷の美味しいが詰まった「GOODDAY SANDWICHES」

「ホームページを見た」とお伝えください

042-452-7734

営業時間 10:00~19:00
水曜日・年末年始

Hometown 西東京市

< ~今週のチラシ~保谷の美味しいが詰まった「GOODDAY SANDWICHES」~~今週のチラシ~ >

保谷の美味しいが詰まった「GOODDAY SANDWICHES」

2021年5月17日

こんにちは!

西東京市内の

「売りタイ!」「買いタイ!」

専門不動産イエステーション西東京店です。

 

 

この街に住んでる方が、更に

『西東京市を好きに!』

そして、より多くの方

西東京市に住んでみたい!

と思っていただけるように

”西東京市”の魅力

をお伝えしていきます!

 

 

 

今回は、西武池袋線の保谷駅

GOODDAY SANDWICHESさんをご紹介します。

 

保谷駅南口から徒歩2〜3分。かえで通り沿いにお店があります。

 

保谷の個人商店の紹介し保谷を盛り上げるという目的で立ち上げた

”グッディ保谷”(@goodday.hoya

その、アンテナショップとして3月にオープンしたサンドイッチ店。

 

保谷の食材を使った、絶品サンドイッチが楽しめます♪

サンドイッチ用のパンは、保谷駅北口

パン屋 ”ジュールさん”(@jours_pan)の

バゲットや食パンを特注しています。

 

ジュールさんは、保谷駅から徒歩20分とあって中々訪れる機会がありませんでした。

なので、こちらでジュールさんのパンを味わえるのはとっても嬉しいです!

店内は、1組ずつの入店。

この日は雨にもかかわらず、前後にお客様が!すっかり人気スポットです^^

入り口にはアルコール消毒も完備していて、感染対策もバッチリです。

店内には、アイコンとなっているシロクマがいたるところに!

ディスプレイが、お洒落な店内です。

10種類以上あるサンドイッチ。

どれにしようか迷っていると、スタッフの方が気さくに1つ1つサンドイッチの説明をしてくださいました。

サンドイッチのほかにも、なかなか通常お目にかからないようなパッケージのお洒落なドリンクもありました!

サンドイッチのお供にもピッタリですね~

 

 

迷った末に、購入したサンドイッチはコチラです。

・本日の日替わり限定サンドイッチ \650

・ご褒美卵サンド         \450

 

2点を購入しました。

どちらも、断面からすでに美味しさが伝わりますね。

本日の日替わり限定サンドイッチは、

東伏見のレンタルシェアスペースで水曜のみ営業している

”ウィークリーベーカリー エアリーさん”(@weeklybakeryairy)の

フォカッチャを使ったサンドイッチ。

 

西東京市のお隣、練馬区内でブルーベリーや野菜を作っている

”小美農園さん”(@omino_en)の

春キャベツとベーコンのペペロンチーノ、チーズポテトが中に。

 

ペペロンチーノがいいスパイスに!

キャロットラペや、レタスと野菜もたっぷり。

ふわっとしたフォカッチャのサンドイッチは新鮮でした。

プレミアム地養卵を使用した”ご褒美卵サンド”

(地養卵は、地養素とよばれる特殊肥料を与えた鶏が産んだ卵で、甘みとコクが違うそう)

 

その地養卵がなんと贅沢に1つ!と、玉子サラダがふんだんに。

名前の通り、とても贅沢~

玉子自体が本当にコクがあっておいしいです。

 

また、こちらは食パンサンドなので、パンがしっとり。

玉子との相性抜群です!

どちらのサンドイッチも具がたっぷり!

とてもボリューミーで食べ応えがありました。

 

 

緊急事態宣言の延長など、中々外に出にくい時期ではありますが

お家で一息、保谷の美味しい物が贅沢に詰まったサンドイッチで元気になれます!

今後も、様々なコラボサンドに出会える予感なので、目が離せますせん。

是非、西東京市保谷駅にお越しの際は訪れていただきたいお店です☆

 


GOODDAY SANDWICHES


■住所   西東京市東町3-5-12
■定休日  火曜日(当面定休日無し)
■営業時間 10:00~無くなり次第終了

※Instagramにて毎日情報更新されています。gooddaysandwiches

 



 

西東京のマンション情報は  → こちらへ

 

 Instagram  → @yestation_seibu

 

市内の登録マンション

会員171

一般32



友だち追加

ズバット 不動産売却に掲載中 不動産査定・売却ならイエウール
ページのトップへ戻る